友達とのランチが続く… | 毎日が能天気な主婦

毎日が能天気な主婦

毎日が能天気なお気楽主婦のブログです。
家族、友達、愛猫のことや、ハンドメイドが好きなので、そんな日常をたまーに書いてます。

おはようございます
3月は
短期のバイトに
古くなってきた我が家の
外壁塗装と屋根塗装
ベランダ塗装で
なんかバタバタチュー
4月には
トイレや洗面所に
お風呂の改修で
外出出来ずショボーン
ほとんどの工事が終わって
娘と孫の住む千葉へ
千葉から娘家族といっしょに
車で自宅に


富士山も🗻綺麗に見えて

最高のドライブラブ


我が家に帰って

孫と過ごす連休

アンパンマンミュージアムへ

行ったりして

楽しかった

帰り際アクシデントがあったけど

孫の推しのアンパンマンに

会えてラブ孫の

喜ぶ顔見れただけで

幸せ😀


連休後半

娘が高熱出して

寝込んだけど

なんとか無事に

千葉に帰って行きました


後日熱がまたまたでて

病院行ったら肺炎‼️びっくり

入院勧められたけど

子供いてるしと

点滴と薬を飲んで

自宅で安静😓することに


私は…と言うと

3月4月に連休と

なかなか友達とランチへ

行けなかったので

予定ギッシリ‼️😅


しらす定食を食べに

バイト仲間さんと

雨の中☔

帰りに



フルーツパフェを食べに



友達はパンケーキ🥞


昨日は




近くにある

「カンゲツ」さんへ

お昼のオススメランチを

食べに

元職場の人と

美味しかったし

ゆっくり出来て最高‼️


そして金曜日は

美容室の予約

一ヶ月に一度の

カットとカラー

次は暑くなってくるし

短めにカットしてもらおう

更年期以降

頭から汗が💦すごくて😱

今髪の毛洗いました?

くらいの💦汗でるからな


日曜日は

またまたメンバーは違うけど

主は変わらずの😆

元職場の先輩達と

ランチへ行く予定


火曜日からは

心友との旅行行く予定…と

なんやかんやで

大忙し😅


娘の肺炎の様子も気にながら

よくなってると聞いて

自分の予定は

そのまんま決行することに


ちょっと遊びすぎ😓

楽しみすぎ😍かな?


思いながらも

予定を次々決めてしまいます


誘っていただけるのは

嬉しいことやからな照れ


明日何があるかわからんから

今日を楽しむ爆笑


楽しみすぎやろ‼️の

夫の声は…

聞こえていても

スルー🤣🤣🤣