孫と迎える大晦日 | 毎日が能天気な主婦

毎日が能天気な主婦

毎日が能天気なお気楽主婦のブログです。
家族、友達、愛猫のことや、ハンドメイドが好きなので、そんな日常をたまーに書いてます。

大晦日
後数時間で今年も終わります照れ
皆様にはどんな一年でしたか?
私は
年末に少し体調悪くしましたが
大病もなく
幸せに😀暮らせたと
思いますラブ

色々とお世話になりました
ありがとうございます

娘が結婚して
千葉に行ってから
娘夫婦と初めて過ごす
お正月です🎍
そこに孫も出来て
一緒に過ごせるって
嬉しい☺️

娘夫婦たちが来るので


ベットも整えて

2階の和室にも


お布団準備したりして

バタバタしましたが

この時間

ダイニングで1人

明日の準備をしています


干支の箸置きも

来年は

一つ増やさないと照れ


千葉から無事に大阪に着いて

玄関で孫を迎え

泣かれるかな?大泣きって

思ったけど

今月9日まで

一緒にいたから

覚えてくれていたのかな?

にっこりニコニコ笑って

くれました🥰


年越し蕎麦を一緒に食べ

孫は蕎麦まだダメなので

おうどん😆

食後の苺🍓を

パクパク食べて

台所でお正月の🎍準備をしてる

私の横に来て

ずっとなんか喋ってました立ち上がる

まだ何を言ってるのか

わからないけど笑い泣き

喋る姿がまた

私をメロメロに😍させます


明日から1週間

孫と過ごせる😍

嬉しい☺️


皆様も素敵な元旦を

お過ごしください


来年もよろしくお願い致します🙇


良いお年をお迎えください