大仏プリンと…。 | 毎日が能天気な主婦

毎日が能天気な主婦

毎日が能天気なお気楽主婦のブログです。
家族、友達、愛猫のことや、ハンドメイドが好きなので、そんな日常をたまーに書いてます。

今日の習い事のあとで照れ


奈良の大仏プリンを頂きました。


美味しいやん。

先生がプリン大好き💕な方で、
この大仏プリンを一目見て衝動買いしたんですって

ほんとは瓶ごと食べたいって❗

瓶にスプーン入れたら、全部食べてしまいそうで怖いって爆笑

いやーこれは一瓶無理やと思うけどなぁs



習い事から帰ってきて、
家に一人やし・・・・

100均のお風呂ブーツ
むちゃ愛想ないし
自己流でやってみた




可愛くなったし、まだ使えるな爆笑



ついでに
色も焼けてきて捨てようかなはてな5!
なんて考えていたけど、これにも自己流でやってみた。

もー少し使えそうやな。


引き出しの中は、愛用のネックレスたち。

この6段では入りきらないくらい増えた。

みーんなお友だちの作品。

最近は、お友だちの作品もネットで買えるねんきらきらきらきら


趣味で作り出して、今や趣味を越えてます。

最近は、注文もたくさんで、注文してから期間が長くなったゃったけど汗汗

さぁーおねがい今から端切れでコースター作ろう。