は?BGM? | 毎日が能天気な主婦

毎日が能天気な主婦

毎日が能天気なお気楽主婦のブログです。
家族、友達、愛猫のことや、ハンドメイドが好きなので、そんな日常をたまーに書いてます。

今日ファンともさん手術するんやけどショボーン
手術中に希望のBGM流してくれるらしくて、
何が希望ですかはてな5!と聞かれたらしい。

そんなん聞いたことないしえ゛!
BGM流すっておんぷことは、全身麻酔じゃないのね。苦笑でないと音符音符関係ないもんね。

本人聞くこと出来ないし。

びっくりびっくりびっくり全身麻酔?そやのに?

医者がその音楽を聞きながら手術するんがっかり

瀬川瑛子の命くれないとか聞いて手術するん?(なんでこの曲出てきたかわからん😵🌀)
三代目とか聞きながらメスを持つんびっくり

手術中にお医者さんとか看護師さん
突然踊り出したらどうなるんチュー

ついでに手術受けてるファンともちゃんも踊り出したら⁉💃💃💃

吉本かぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手術受けてるのに、そんなこと想像し出したら・・。よっよっよっ笑えて爆笑笑えて爆笑

ごめんなさい。
不謹慎でした。
まぁなんの心配もしてないのでショボーン

言い方悪いなぁ。
手術するのは心配やけど、元気に手術室から、スキップしながら出てきそうな方なんで安心しとります照れ

もう一人のファンともちゃん・・。
これまたいつも元気な行動派。

ここかと思えば音符またまたあちら~不思議な人ね🎵

ほんまに飛び回る元気ダッシュダッシュきらきら女子

2日くらいダウンしてるガーン

薬が切れたのか爆笑

ここらあたりで、点滴打たないとあかん苦笑
のとちゃうかな。

🍑に乗りどんぶらこキラキラ🍑に乗りひとっ飛び。
桃太郎も驚くほどのスピードで飛んでいけでしょ

そしたら体調不良もなくなるで。

大切なファンともさんWハート
二人とも早く元気になってよー。

1か月後の再会を楽しみにしてるからね。