外は白い雪景色…。 | 毎日が能天気な主婦

毎日が能天気な主婦

毎日が能天気なお気楽主婦のブログです。
家族、友達、愛猫のことや、ハンドメイドが好きなので、そんな日常をたまーに書いてます。


今朝は、外に雪がつもりました。
寒いはずよね。

雪が積もると景色的には綺麗苦笑

けど、雪が溶け始めるとIどろどろの道が、
なっ・・・なんと!きちゃないこと投げKISS

今朝は、起きることが出来ずなきがお観劇も諦めた。

外は青空になり、窓越しに暖かい日差しも差し出して、これは観劇に行IたなぁIなんて思いながらの☕タイム。

けど、無理してまで観劇に行かなくても・・・・なんて最近思えるのよな。

大衆演劇への熱が覚めたII訳でもないねんけど・・・↓↓↓↓がっかり

無理が効かない年齢かもはてな5!え゛!しれんな。

1日無理したら、2日は休養いる感じ。

今日は、休養しないとほろり明日また、忙しいからな。

さぁ休養の日と言ってもI主婦はなにかとしないとあかんこと多いし投げKISS

今から頑張るしかないな。


昨日のお昼の若ちゃん
3日で2キロ痩せたらしいよ。
食べてないからって。




早く治りますようにようにハート