寒波到来ってか! | 毎日が能天気な主婦

毎日が能天気な主婦

毎日が能天気なお気楽主婦のブログです。
家族、友達、愛猫のことや、ハンドメイドが好きなので、そんな日常をたまーに書いてます。

今夜から寒波びっくり雪積もるってチュー
えー。寒いのえ゛!やだやだ。
🎿スキーやっていた頃は、寒いのも楽しかったけど・・・・もーダメププッ・・・

明日は、予定があるのにチュー少しでも雪降らないで欲しいなぁ~ショボーン

お昼は、明生座。
明日は、🚗違うし泣🚃💨やし。
桃谷から明生座までの道の寒いこと・・・・汗投げKISS

若ちゃんの調子が悪いとかなきがお
冷えからくる胃腸炎かもしれんよね。

送り出し、そんな体調の悪いときは、
ファンもわかってくれるから、しなくてもいいのにと思うけどな。

若ちゃんの体調が一日でも早く治るといいのになぁ。

夜の部は、梅南へ。
広島から遠征のファンともさんと合流予定をしていますが…。

寒波到来のため、なんしか無事に大阪入りして欲しいな。

会えるのを楽しみにして、さぁ息子もスノボ🏂に出発したし、無事に帰ることを祈って寝ようかな。

皆様お休みなさいまし。