ゆっくりした1日 | 毎日が能天気な主婦

毎日が能天気な主婦

毎日が能天気なお気楽主婦のブログです。
家族、友達、愛猫のことや、ハンドメイドが好きなので、そんな日常をたまーに書いてます。

今日は、観劇もなしの日照れ
朝からさぶーっチュー
な~んかなんもしたくなくてジジとずっーとお布団のなかにいたい気分おねがい

けど、そうもしてられへんしなショボーン

掃除と洗濯は、寒いけどしやんとあかん。

寒いから今夜はお鍋鍋にと娘と話していて。

年末に友達からいっぱい貰った檸檬で、
檸檬鍋してみようかな爆笑

買い物行くのも寒くてキャハハ行きたくないけど、
そこは行かないとあかんし。

さぁー今から近くに買い物行こうとダッシュ

前までなら家の前がダイエーやったのに❗


こんな姿になってる。
今年の秋には、新しい建物立って、スーパーも出来るとかの噂👂➰👂やけど、ホントにどうなるのかな⁉


さぁー買い物行ってこようっと。