元気な私 | やぎこのブログ

やぎこのブログ

主に日常のことを中心に!

だいぶご無沙汰していますが
8月に卵巣癌の開腹手術をして
5ヶ月経ちました。

8月の後半には仕事復帰し
9月からは6クールのTC療法が始まりました。

抗がん剤ってどうなるのだろうと不安でしたが
治療後2日目3日目がもの凄い関節痛で
4〜6日目手足のシビレがあるくらいで
その後は思ったほど副作用は脱毛ぐらいしか
ありませんでした。

元々血管が細くて奥にあって
点滴の針刺すのに毎回4〜8回だったので
3クールの前にCVポートを埋め込みました。↓
1回だけ好中球が少なくて
抗がん剤見送りましたが
1月5日に6クール終わり
先日造影剤のCTとMRIを撮ったので
来月の診察まではフリータイムです。
なので小型二輪の免許取得しました。

免許証の写真は今しかできない帽子着用に
してもらいました爆笑


抗がん剤始めてからタバコをやめたので
体重13kg増え、先天性の肝機能障害と
糖尿病にもなりましたえーん
この2つは元々持っていていつも数値は
ボーダーラインだったので
通院中に現れてくれて良かったです。

来月の画像診断で抗がん剤やらないようなら
トランポリンを買ったのでYouTube見ながら
ダイエットしなくちゃと思いますウインク