ごとぅーの魅力 | やぎこのブログ

やぎこのブログ

主に日常のことを中心に!

今日『チャオ ベッラ チンクエッティ後藤夕貴』ソロイベント  ユキピアノと私物サイン会に行ってきました。




ユキピアノが終わって外で待機している時にインタビューを受けたのですが、ごとぅーの魅力を語ると私達夫婦の馴れ初めからになり、長すぎて上手く伝わってない気がしました。

余計な話しをしなければ一目惚れに尽きます。

15歳になった日、こんな美少女がいるんだと
思い気になってから数年、私の名前を知ってからは毎回ちゃん付けで呼んでくれて、年下それも娘でもおかしくない年齢の美少女ちゃんがと、箱推しに近かったのが完全にごとぅー推しになりました。

ごとぅーの成長もスゴく応援のしがいがあり、ソロ曲もらったり、移籍改名メンバー卒業の後もさらに成長していて、(もちろん他のメンバーも成長してるけど)今日の轍ははしもん超えたと思いました。

で、今週は、月曜に全身麻酔で左足首につけていたプレートとスクリューの抜去手術をし、昨日杖なしで歩けるようになりの今日イベ。
抜糸は来週です。




昨年は骨折してもライブに合わせて退院早くしてもらって、松葉杖でライブに参加。

移す病気だと会いに行けないけど、骨折は誰にも移らない。
足不自由でも参加したい会いたい一緒に楽しみたいと思えるのが、ごとぅーの魅力だと思いました。

ここまでの長文読んでくださりありがとうございました。

アラフィフの一人参加のおばさんを見つけたらそれは私です(ฅ・ิω・ิฅ)