TEAVANA(ティバーナ) 和栗と和紅茶 フラペチーノ | にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

ブログの説明を入力します。

やっと飲めた〜〜 照れ




キラキラ 和栗と和紅茶のフラペチーノ キラキラ









購入場所は


スタバの紅茶ブランド


TEAVANA(ティバーナ)です !!




カコ記事 ↓







夕方でも、めちゃくちゃ並んでて




座席数も少ないから




テイクアウトにしたけど。





ドリンク待ちしてたら




ちょうど近くの席が空いたので


 

持ち帰りカップでイートインです ウインク









TEAVANA だけあって



和紅茶 がベース 音譜



とても スッキリ な味わいで



マロンの香ばしさも感じられます ニコニコ









コーヒー系フラペチーノだと



飲みごたえをずっしり感じるのに



紅茶だと ス〜っ と飲めるのが不思議 お願い









本当は



コチラを飲みに行くつもりだったけど








TEAVANAの気分だったよだれ




でも、販売が終了する前に



飲みに行かなきゃ びっくりマーク









ちょうど、ルピシアの定期便おたより




今月号が






ルピシアのアプリでも見れますニコニコ









勉強になりました  泣き笑い





現在の TEAVANAメニュー


裏面は撮れてませんあせる