熱中症対策 ベビースター | にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

ブログの説明を入力します。

毎日毎日暑いです☀




買い物行くだけでも




汗を かくのだけど




スーパーの冷房に冷やされて




今度は寒い、、、みたいな 不安








子供は子供で




ほぼ毎日、練習か試合 ⚽️





熱中症警戒アラートが出てるから




いちおう昼頃で終わるけど





帰宅まで



学校だと、1時間半くらい




試合会場だと、2時間くらいかかるから




捕食持たせてるんだけど




いいの見〜つけた びっくりマーク






コレ ダウン











スター カレーチャーハン味 スター





古本屋の…って。

ちぃかわの話は分からないのだけど ^^;








6袋入っていて










ダブった…。。。真顔




パッケージ何種類あるんだろ。




まぁ、息子は中身しか興味ないんだろうけど魂が抜ける












いつもは、↓ を持たせていて




ポケモン好きニコニコ





プラス




こういうのも凍らせて持たせてる。









おにぎりだと、食中毒怖いし…



コンビニおにぎりも毎日じゃ💰かさむし。




暑さで食欲も落ちてるから




塩分補給も兼ねて




こういうのが、手っ取り早く



パクパク食べてくれる 照れ






帰ってきてから、またご飯は食べるけど



暑さで疲れも出るからか



運動部らしい食欲は、



減退している ネガティブ





今は、



栄養あるものより食べれるもので !



ってことで。




あとは睡眠 大あくび




練習中に、ぶっ倒れないよう気を付けて欲しいグラサン



最近毎日摂取させてるもの
牛乳、納豆、乳酸菌飲料…www