ファミリーマート スイーツ | にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

ブログの説明を入力します。

もうすぐ、中学生の息子は中間テストですが


 


部活が (試験前で)なくなってるにも関わらず




帰ったら コテンと寝てしまうのだが




初の中間テスト。大丈夫なんかいな?





先生曰く、

周りが優秀だから

成績悪くても怒らないでください…って。

言われてるけどさ、、、






それに、鉄緑会も




宿題たまってるんですけど〜〜〜




明日、日曜日にまとめてやるんかいな 真顔




中学受験終わったんで、もう本人の責任です 真顔








さて、さて。



母は平常運転 🚗



昨日、今日の おやつ  デスにっこり





ファミリーマート





新商品  !!






🍈 生メロンパン ( メロンホイップ ) 🍈




 🍵濃い宇治抹茶のテリーヌ 🍵















まずは





キラキラ 生メロンパン キラキラ













クッキー生地が崩れないように






ご丁寧に プラケース に入っております ニコニコ














裏は、亀さんがひっくり返ったみたいな














では、メロンホイップ





どれだけ入ってるな〜〜??





確認します ウインク






じゃん びっくりマークびっくりマーク
















理にかなった配置の仕方 爆笑





こんなかんじで、





潰して食べるコト。想定してるんだなぁ グラサン











メロンホイップ  が まんべんなく






パン全体に、行き渡ってます ビックリマーク







生地も、ちゃんと メロン だし






ホイップ の甘さも、ちょうど良くって大満足  昇天















続いて






キラキラ濃い宇治抹茶のテリーヌキラキラ













金箔   だぁぁぁ〜〜 爆笑














ワンポイント。 いいですね ニコニコ







プラケース から出したら
















いただきま〜す 照れ














よくよく見たら







 3層 になっていて







ホワイトチョコブレンドの抹茶チョコソース





濃い抹茶テリーヌ





抹茶スポンジケーキ





に なっています ニコニコ













一番上の 抹茶チョコソース





とろ〜〜ん  ラブラブ





真ん中の 抹茶テリーヌ






濃く滑らかさ最高 飛び出すハート






一番下のスポンジは、ちょっと要らないかもだけど













とにかく、想像以上に美味しかったぁ よだれ











どちらも、オススメ で〜す !!





ファミマ今週の新商品ダウン


https://www.family.co.jp/goods/newgoods.html