久々の投稿です。

今日はチートディ。

自分の欲望のままに食べて、最低限の家事しかしません。

そんな日があってもいいですよね?


最近の私。

半年前から、復職に向けての資格取得(勉強しつつ10年ぶりに仕事(パート始めました!))


3人育てつつ、祖父母は頼れない環境の為、なかなかハード😅

生まれて始めて喘息になり、やっと自分の体が限界なことに気づき、今は休職期間頂いてお休みしてます。


お仕事の内容は大好きなので、あともう少し休んだら、無理しない程度に、子どもに笑いかける余裕がある位に頑張ろう。

物価高で現実問題働かないと生活できませんしね😂



そう思い、今はたっぷり自分を甘やかしてます。


休職期間をくれるような私にも子どもにも優しい職場に感謝しつつ、残りの期間しっかり養生して復活しようと思います🍀