明けましておめでとうございます門松
夢のマイホームの為に、節約やポイ活勉強中の主婦butakoです豚
年末年始、まさかのインターネットが繋がらず、格安プランSIMフリーなので、Wi-Fiつながらず、子ども達は、アマゾンプライム見れず、大変な年明けとなりました笑い泣き
ステイホームでネット使えないのはなかなかキツイですねゲッソリ

今日からネットも繋がり、お兄ちゃん達の通園も始まり、やっとこさ、少し自由時間が得られるようになりました照れ


冬休み自分お疲れ!
ということで、ホッと休憩タイム☕
年末年始、小麦製品食べ過ぎたので、体が痒い痒いショック!(調べては無いんですが、恐らく軽い小麦アレルギーかな?と思います)
本当はケーキ食べたかったけど、今日のお供はナッツですもぐもぐ


帰宅したら、ふわもこニコさんが、タコ坊や猫にロックオンされてました。

気持ちよく寝てたいだけの、初老のふわもこニコさん。
生後半年の遊びたい盛りのタコ坊や猫

正直、ふわもこニコさん、毎日ストーキング&過度なスキンシップ(抱きついて蹴り蹴り)にウンザリしてますチーン


大体、末っ娘がそばに来たら、何故かタコ坊や猫が冷静になり、ふわもこニコさんが救われます。


ちなみに、マテパンダさんは、本気で嫌がりキレるので、ジャレられません。


その代わり、子どもらに揉みくちゃにジャレられます(笑)

初老のマテパンダさん、ふわもこニコさん
それぞれ子守りの担当、本当お疲れ様です笑い泣き

buutako3のmy Pick