水曜日、幼稚園児のお兄ちゃん二人はお昼御飯前に帰ってきます。
一週間で一番忙しい曜日タラー
二人を送ってから、2時間の間に、掃除・洗濯・末っ子の離乳食を済ませなければいけないのでバタバタです照れアセアセ

そんな日に、3ニャンタコ坊や猫が食欲不振&お腹ピーピーにガーンハッ
子ども達と猫を車に乗せ、
登園→動物病院
を済ませ、離乳食や家事済ませて幼稚園児のお迎え🚐に。

遊びたーい🎵というので、
その後、公園コースをめぐり、母ちゃんヘロヘロチーンです。


公園行ったから、お昼御飯2時だし、1時間後にオヤツ食べれる子ども達すごいなと思いました笑い泣き

そんなバタバタな朝でも(だからこそ!?)ちゃっかり自分ご褒美。
これがあるので頑張れます✨

ローソンの紙カップ、いつも季節感あって癒されす✨



今日は、バタバタだからこそ落ち着きたくてほうじ茶ラテ。
変に甘くなくて、しっかりほうじ茶で美味しい照れ
これはリピしますラブラブ

これ、ポイ活してポンタに買えたら買えるなー…再びポイ活動&ポン活に興味が湧いたbutakoでした豚キラキラ(猫医療費もかかるしね❗)