18じ〜19時までに寝て
1時半、2時ぐらいまでは熟睡することが多い!

けど2時ぐらいから起きてきて
ぐずぐず言うってかんじで
抱っこしながらトントンしたら寝るけど
置いたらまた起きる
泣きはしないだけましやけど
なんでなんかな?😭

日中は午前中から外に出たら朝寝するから
また機嫌よく過ごせるけど
出なかったら不機嫌すごいから
なるべく朝から出かけるように☀️

息子がベビーカーとか車で寝たら
勝利🏅笑
私も寝たいとこやけど出先でやから
ブラブラするかカフェ入るかしかできへんけど笑



オーガニックのスーパーで売ってたこれ!

全部美味しい


ダイエットもじみーに続けてて

やっと1.4キロ落ちた


長く期間設定して続けれるようにがんばろう!