産前から+4キロでいってた体重は
よーーーーーやく+3キロに

この1キロ減らすのにどんだけかかるねんて
かんじやけど
普通に
動いてる量<食べてる量
やから減らないのは明白


もともととくに腰回りの肉付きひどかったけど、
産後はもう産前と比べ物にならないレベル

ちょっとピタッとしたトップスとかほんま無理すぎやから
昔着用しててよかった↓を
再度購入!!

昔買ってよかったのはこれなのか不安やったけど
これで合ってた!!

いいかんじに締め付けられて
背筋ものびるし追加でさらに2着かった笑

出かける時は必須

腰肉がましにみえるし


みえるだけじゃなくて
なくしたいからトレーニングに
腰肉に効くやつ追加しだした