ほんまに乾燥がやばすぎるーーー😭😭😭


ってことで口コミでよかった

コスメデコルテの

コンフォートデイミストをちょっと前に購入!



化粧もちを高めてくれて、皮脂テカリおさえてくれて

なおかつうるおい与えてくれるっていう物で

化粧のあとにつけるやつやねんけど

フローラルな香りでいい☺️

フォルムもかわいい笑




そもそも化粧しない日も多いから

その時はこれ使ってる!




アルージュのモイスチャーミストローション!

肌にも優しいし☺️





ただなんやいっても

ずっと愛用してたこれもまた買おうかなと

悩み中、、笑


匂いもいいし、

やっぱりCHANELが好き😂


値上がりしてるから、もったいないし

お出かけで持っていく用で使おうかな笑