危機一髪。今日は本気で辞めようとした。aちゃん、先輩方ありがとうございました。これで2度目の号泣だねaちゃんがいなかったら確実やめてたよ。今日は。勘違い上司のせいで、気分最悪。ばあちゃんとおねぇ帰ってくる日だったのに、元気でないわ。もう上司まじで嫌いだわ話しかけんな