キティー★のブログ

キティー★のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みつかりますよーに( *`ω´)
もう妥協しよ。
今日は本気で辞めようとした。
aちゃん、先輩方ありがとうございました。

これで2度目の号泣だね

aちゃんがいなかったら確実やめてたよ。今日は。

勘違い上司のせいで、気分最悪。

ばあちゃんとおねぇ帰ってくる日だったのに、元気でないわ。

もう上司まじで嫌いだわ

話しかけんな
絶対嫌われてるよね、
いーよ、
そのうちやめてやっから