ボネ君 の 所から パクってきた!
でも、怖いから~
出ました、あなたはズバリ、「能面」タイプです。
控えめに引っ込んでいるでもなく、積極的に前面に出てくるでもなく、いつも落ち着いた、自分の距離を保つあなた。
しかし、その裏には激しい感情の起伏を隠しています。
そんな眠れる火山な感じのあなたは、「能面」タイプです。
誰にも一目置かれつつ、少し敬遠されてもしまうあなたは、ただ一部の好奇心旺盛な相手には、強い興味をかきたてる存在かもしれません。
注意すべきは、「目玉(の親父?)」です。
機敏に様々なことに頭が回り、観察眼の鋭さとともに、少し距離をとろうとしても少しづつ少しづつコミュニケーションを図ってくる「目玉(の親父?)」タイプは、あなたのスタンスを崩してしまいがちで、相性が悪いかもしれません。
相性がいいのは、「洋風人形」です。
ひたすら思うがままに自分の意見や感情をぶつけてくる「洋風人形」タイプは、あなたにとって扱いやすく、また、自分にない部分を持った愛すべき相手と映るでしょう。
