私の テクニックですが・・・・・



微妙~



ぶーの「お水の世界」観察日記



Hテク



~セックスの回数~

自分のセックスの回数は多い、それとも少ないと思いますか?


世代別のセックスの回数を算出する九九の法則というものがあります。


計算方法は、年齢の十の位の数字に9をかけ、その答えを十の位と一の位に分解します。


十の位が期間、一の位がセックスの回数を表します。たとえば、30代ならば、3×9=27、27を20と7に分解します。


つまり、20日間に7回ということです。表にまとめると下記のようなセックスの回数になります。



世代 期間と回数 年間回数
20代 10日に8回 292回
30代 20日に7回 128回
40代 30日に6回 73回
50代 40日に5回

46回



このセックスの回数を見てどう思いますか?


大抵の人は「自分は少ないんだなぁ」と思ったはずです。


よく話題になりますが、日本人は外国の人に比べて非常にセックスをしないそうです。


2007年の年間セックス回数調査「デュレックス セクシャル ウェルビーイング グローバル サーベイ2007」では


第1位はギリシャの164回、2位はブラジルの145回、3位はロシア・ポーランドの143回で、日本は48回で見事最下


位でした。なんにしても、最下位は気分が悪いものです。みなさん、がんばってセックスしましょう。

~はじめてのセックス~



初めてのセックス、いわゆる初体験についての調査結果をネットで見つけました。



世界一初体験が早いのはアイスランドだそうです。


平均年齢15.2歳。いちばん遅いのはインドで19.8歳。


日本は17.2歳でアジアではいちばん早いそうです。


ちなみに世界の平均は17.2歳で日本の平均と同じ。


日本らしいといえば、日本らしい。


そういえば、以前、都道府県別の初セックス平均年齢をテレビで紹介していました。だいぶ、昔の話なので今はど


うだかわかりませんが、いちばん早く初セックスを経験するのは確か青森県。


その中で、寒い地域、雪が多い地域は、家の中でのデートが多いからセックスをするのが早くなると言っていました。


アイスランドも寒いところだし、間違いなさそうです。