私の 守護霊です


ぶーの「お水の世界」観察日記



人マネならまかせて大家族でハッピーに

◆性格



動物学上、人間と最も近いサル。また、動物園のサル山を見ても分かるように、大家族を形成して家族を大切する動物。

そんなサルの守護霊に守られている人は、頭脳明晰な人が多いようでうす。また多少のずる賢さも持ち合わせていて、独創的なことは不得意だけど人の真似は得意な傾向があります。

ただ欠点としては、サルの守護霊は時々人間の潜在意識をのっとってしまうことがあるということです。

ときどき自分を制御できなくなったり、奇行に走る、なんてことも…。

酔ったり、怒って逆上すると人格が変わるという人が多いのもこのタイプの特徴です。




◆仕事



他者の発見や意見を取り入れて発展させたり、より優れたものを作り出したりすることに才能を発揮しそう。

ですので、クリエイティブな職業よりは技術者やビジネスパーソンとして活躍する人が多いようです。

また、家族を重んじるサルに守られている人は、個人で仕事をするよりも、集団の和を重んじる企業内で活躍できるタイプと言えそうです。




◆人間関係



家庭や子供を大切にすることで、おのずとその他のこともうまく行く人が多いのも、サルに守られている人の特徴です。

また、信頼を壊したくなければ自制心が大切。

気が合うのは鳥。鳥に守られている人のタイプとは、なるべく相手を守ってあげて、かわいがってあげるように付き合えば、お互いに良い影響を与え合って、理想的な関係を築くことができそう。

また人間に近いサルに守られている人は基本的に頭の良いが多いので、特に敵を作ることも少ないようです。


そうですか~


結構当たってるかもな~


たしかに・・・お酒が入ると・・・・・



いえ!最近は大人ですから~