東京・台場の同局で定例社長会見が行われ、港社長は「フジテレビの報道により、大谷選手とその家族、代理人をはじめとする関係者にご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思っております」と謝罪。「新居に多くの観光客や地元の方が訪れる状況が発生しているということですので、今週、放送やホームページ上で視聴者の皆さまに大谷選手の自宅をはじめ、プライベートな空間を訪れることはお控えいただくようお願いいたしました」とメディアを通じて、訪問を控えるよう、お願いしたことも語った。


「テレビの取材のせいで困ってる人は大勢いたと思うけど、大谷氏の時だけ謝るフジテレビ社長」とつづり、「弱い相手には強く出て、強い相手にはへつらうんですなぁ、、、」


強きを助け


弱きは、殺す


知らんけど