ホリエモンのポストに反応「俺と西野の問題で、悪いのは僕です」


中山功太さん


さすが、仲間内での評価が

高いだけ有りますね


今回の件で、


世間一般にも、人間力評価を

上げたでしょうね


ホリエモンさんへのアンサーも

カッコいぃ


中山も対応。「もちろん本気じゃない。ただ、本気じゃないからって許される発言ではないよ。西野が覚悟持ってやってる事を、俺は覚悟持っていじった」「謝って済まないからと言って謝らない訳にはいかん。申し訳ないです。ごめんなさい。『キングコング』『西野』『プペル』を、お笑いで扱ってスベったのは俺だけかも知らん。関わりたくないと思うから、今後は名前出したりしないよ。それでも気が済まんなら人づてでも連絡ちょうだい」



西野も「丁寧に返信をくれてありがとう」「ただ、逃げ道のない状況で功太にマジレスをさせてしまったことには反省しています。ごめんなさい」