太田光代社長 タクシートラブルのウエストランド河本太に3時間半説教 復帰は未定


アルコール依存症?


酒乱?


飲酒で、日頃と言動が変わる人


は、しらふの時は、


大人しい人が、多いし


本性を抑えて我慢してるんだから

(無意識だろうけど)


シラフの時に、何時間、説教しても


意味無いじゃん


ベロベロに酔っ払ってる時に


言いたい事を言わせて


納得させるか(無理でしょうが)


二度と飲酒しないか


しか、無いと思うけどね


知らんけど


友人と酒を飲み、酔っていた河本は、運転手と取っ組み合いのけんかに。河本は歯が3本折れ、運転手も河本のかみつきが原因で傷を負ったという。その後、双方は警察署で事情聴取を受けたが事件化はせず、双方納得の上「けんか両成敗」の状態になったと話した。 翌日も朝早くからコンビで仕事があったが、相方の井口浩之のみの出演に。太田社長は「(その時の)河本の状況を見てないですが、歯が3本もないですし、顔に傷があってそれは行かせられないだろうと判断した」といい、この日、出演予定だったライブも「出ていない」と話した