https://youtube.com/@chiirio


ちいりおちゃんねる


たまたま、動画が、出て来て


最初は、口の達つ子供の


おもしろ動画かと思って見ていたけど


何か?違和感を感じて


違う動画を拝見したら


重い病気を背負ってる事を知り


御本人は、もちろんですが、


ご両親、ご家族のすごい

ハードメンタルを感じます。


国の、難病指定とか?


医療保険で、しっかりカバー出来てるの


なら、少しは、安心ですが、


最新医療は、想像を絶する


高額な費用が、掛かるのが現実です

 

小生は、その日暮らしの貧乏老人で


金銭支援は、全く出来ませんが、


スーパーカーのサーキットの宿泊施設に


何億でも、出せる方々は、


それも、ステータスで、羨ましいですが


こう言うところに、医療資金を出すとか


基金を募る事も、老若男女から


見ても、すごくカッコ良く


モテると、想いますので、


宜しくお願いしますね