RIZINガールが謝罪、ブレイキングダウンを批判「RIZIN側からお叱りを受けました」


悪名は、無名を超える


炎上して話題になればなるほど

再生回数が回って本当は、

みんなウィンウィンでしょうね


実は、この女性が、一気に全国区に

なって、仕事もお金も入って


しっかりブレーキングドリームを

掴んだ、グッドエンド

でしょうね。


RIZINガールのHinanoが20日、彼女のツイッター『Hinano RIZINガール』で謝罪した。彼女は10日「BreakingDown」出場者に対し「ブレイキングダウンに出た人が勘違いしてデカい顔してRIZINの会場歩いてるの見るとイタって思う。あなたたちは格闘家じゃないですよ」とツイートし炎上していた。 【フォト】彼女のラウンドガール姿、Fカップのビキニ姿も ツイッターでは本人かは内緒としていたが「RIZINガールピンク担当Hinano本人です。立場を弁えず発言した事、RIZIN側からもお叱りを受けました。皆様に不快な思いをさせてしまい反省しています。今後は皆様から応援して頂けるようなRIZINガールを目指していきます」と告白した。