お題記事〜聖闘士星矢〜 | ぶーのブログ

ぶーのブログ

パチスロ大好き( ̄^ ̄)ゞ

いろんな人のスロ日記をみるのが日課でごぜーます( ̄^ ̄)ゞ

22日、この日は飯田橋にある新撰組さんで回胴連主催の「飯田橋を盛り上げる日」に参戦!!

番号が46番と微妙な番号だったが星矢の角をゲット!!

もうもらったなと( ̄▽+ ̄*)・・・その時は思っていた・・・



しょっぱな400まではまるも、



   
ぶーのブログ-image  ぶーのブログ-image

100ATやらで一撃1949枚!!!!


そこから、必殺技の拳PUSHなどを炸裂させながら


ぶーのブログ-image



2800枚ほどの出玉を得る( ̄▽+ ̄*)




強ベル良好、火時計ミッションは微妙、子役も微妙・・・


ま、上っしょ!!強ベルでてるし♪←安易すぎです



その後も、

下皿モミモミで楽しく打ってたんですが・・・・


1/8000の強チャメを引いた瞬間!!!!



悪魔の手が降臨!!!!!!




ぶーのブログ-image


黒聖闘士 ガジャルド降臨!!!!




ガクガクΣ(゚д゚;)









ぶーのブログ-image


700はまり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なぜこうなるんだ・・・・・多分あの手やな

いきなりはまると一瞬でメダルがなくなる星矢。



出玉も半分以下に削られここで迷う。。。


今ならやめれる・・たとえ上でも今日はきっつい展開や・・・( ̄□ ̄;)



でもね、


ここで引いたらなんか負けな気がしたんだ。


だから、



全ツッパ(・∀・)




「散るなら華麗に星矢と共に」



これを心に決めて打ち始める!!!



ぶーのブログ-image


よしありがとう!!愛してるよ!!星矢!!



ぶーのブログ-image


そしてこれである!!

こいつのやる気を感じた・・・・・・その時!!!










プチュン・・・・・








ぶーのブログ-image  ぶーのブログ-image



              ぶーのブログ-image



ついにきた!!!!

念願の爆発トリガーフリーズ!!!!!


脳汁が止まらないΣ(゚д゚;)

がここで安心はできないのだ!


今日はここでやらなければいけないのだ。

深呼吸をし精神を落ち着かせる。


星矢、瞬、氷河、紫龍、一輝と心をシンクロさせるように


レバーオン!!





シンクロできたので←え?、14ラウンドで到達!!


ぶーのブログ-image






ここからは星矢と心をひとつに、焦らずに。


20ラウンド・・・

30・・・・

40・・・・

50・・・・

60・・・・


ぶーのブログ-image

サガかっけえ・・・めっちゃふっとばされてるけど。


そして、



ぶーのブログ-image



70ラウンドに到達


そしてついにエンディング・・・・



ぶーのブログ-image  ぶーのブログ-image



つい、感極まってしまう。

だって・・・・・


念願のアレが、


大好きな台

「聖闘士星矢」


で達成できるんだもん


そして、



コインを流す。



出てきたレシートを見てさらに実感。





ぶーのブログ-image


聖闘士星矢に感謝!!







END