日頃よりお世話になっている皆様

ブウです。

こんにちは


しばらくの間こちらのアメブロにて音沙汰することもなくTwitterで更新を続ける日々を送っておりました。


実は3月ごろにTwitterにて,アカウントへのログインをできなくなる事態が発生した影響で連携していたアメブロもログイン不能となる事態が発生しました。


ご報告が遅くなったことお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。


今回は,それ以来更新をできていなかったこともあり再更新するために新規アカウントを作ることを試みました。


もしよろしければ,こちらの新アカウントにてお付き合いいただければと思います。


どうぞ今後とも宜しくお願い致します。


ということで,新アカウント

最初の投稿です。

今回はこちら!

師弟の絆アプリをとれる現在配信中の「悟飯&ピッコロの限界突破修行❗️」の紹介と利点等々についてご紹介します🎵


取るまでに10プレイ近くしちゃうので…デメリット…に感じやすいですが?…


まずこのアプリの内容と説明について


3ラウンド目のアタッカーでパワーの高い2人が貫通攻撃可能&固定戦闘力+5000


バトスタだと少し使いにくいかもですが,大会だと元気玉悟空やアバターにバフをかけれるかもなのでいいかもです⭕️

サイヤ女や,界王神にあるといいと思います❗️


そして,このステージの最大の利点


最高難易度ミッションをクリアすると

必ず!!「経験値1000」をゲットできます❗️

今の期間,もしブウ狩りでレベル上げをしようとしてる方がいらっしゃるならば…

こちらの方が良いと思います


ブウ狩りのもらえる経験値はおおよそ600程


しかし,このミッションならば

+1000なのでスコア等次第では最大で1500程もらえることも可能です!


実質,経験値3倍に近いでのレベル上げができるというわけです☺️


そんなオトク?なステージの楽なクリア方法ですが


2パターン程紹介します🎵

どちらもノーチャージクリア可能です⭕️


1パターン目は,こちらのデッキです。

フロストの代用として悟空ゼノでもいいですがどちらでも⭕️です😄


スキャン順はロベルを最後に置くだけです😃


捌きは,リンクベジータのリンクをターレスに当てて

他のキャラは全部アタッカーにします。

ロックオンは必ずピッコロSHにやってください❗️

↓こんな感じです


ボタンを押しても押さなくてもクリア可能です⭕️

2パターン目は


こんな感じです


スキャン順は特に関係ないです!

捌きは全カードをアタックエリアの一番前に置き

先ほどと同じように

ヒットとロベルのロックオンをピッコロSHに当てるのみです!


こちらも押しても押さなくてもKOできる形になってます🎵

心配な方は,アプリのパワーを高くしたりすることで安心してKOしやすくなると思います😃


次弾,経験値7倍が来ます

しかし,その前に

あのアプリ欲しかったなぁ…

と,後々後悔してももう手に入りません😇


そうなる前に,アプリが欲しいと思っている方や

アバターのレベル上げを少しでもしたい方


ぜひこのミッションやってみてはいかがでしょうか😉


長々としたものになってしまいましたが,ここまで読んでくださった方

ありがとうございました🙇‍♂️

再度,今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️