今日は仕事終わりにコナミのミンナで焼肉&しゃぶしゃぶ食べ放に行ってきた
楽しかった

帰り道、修平と
しながら帰ってたら変な男がいてスゲー怖かった
なのに修平は気のせいじゃナィ?だってーマジムカついた。心配グラィしてくれてもイィのに
何のために
してたのか意味ねぇーし。
最近美都希のために色々協力してくれて、ホレ直してたのに
また振り出しだねw
明日カラ旅行行ってきます

楽しかった

帰り道、修平と
しながら帰ってたら変な男がいてスゲー怖かった
なのに修平は気のせいじゃナィ?だってーマジムカついた。心配グラィしてくれてもイィのに
何のために
してたのか意味ねぇーし。最近美都希のために色々協力してくれて、ホレ直してたのに
また振り出しだねw明日カラ旅行行ってきます
