今日は仕事終わりにコナミのミンナで焼肉&しゃぶしゃぶ食べ放に行ってきたニコニコナイフとフォーク楽しかったドキドキドキドキ

帰り道、修平と着信しながら帰ってたら変な男がいてスゲー怖かった雷

なのに修平は気のせいじゃナィ?だってーマジムカついた。心配グラィしてくれてもイィのにパンチ!何のために着信してたのか意味ねぇーし。

最近美都希のために色々協力してくれて、ホレ直してたのにしょぼんまた振り出しだねw


明日カラ旅行行ってきます音符