雨台風

台風が接近中で朝から雨風がすでに強い中、
 お散歩に行ってきました叫びあせるしっぽフリフリ雨

雨に濡れるのはイヤですが、それでも家ではウンチ出来ないベルちゃんしっぽフリフリ

雨に濡れるのはイヤですが、レインコートは着たくないベルちゃんしっぽフリフリあせる

はじめからびしょ濡れ覚悟で出発です(泣)


お願いですから、早く💩してくれますように…と祈る気持ちです(泣)

しかし、こういう時に限って、ああでもないこうでもないと、入念にクンクン匂ってまわったり、そうかと思えば雨がひどく降る中、呆然と佇んだり…えーん

やーっと場所が決まり(どこでしたってすぐに回収するから変わらないのにえーん)やれやれあせるあせる


急いで帰って、すぐお風呂ですしっぽフリフリ

お疲れ様でしたあせる
夜&明日はどうしましょうえーん台風あせる