皆様、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

今回は一週間おかずに更新

出来ました(*´∀`*)


昨夜からずっと風がめっちゃ強くて

寝不足気味となっております(;´Д`)

ゴーゴー、ビュービューと風が

吹き荒れる音が苦手で

駄目なんですよねぇ(ヽ´ω`)


さて、そんな今日のオヤツは、

森永製菓さんの、

「五十倍小枝」

です。



数ヶ月前に買ったまましまいこんで
忘れていましたが発見したので
早速食べました(^o^)v
この大きさになると、
小枝と言うより普通に枝ですよねぇ。
ザクザクとしっかりした食べ応えで
口いっぱいに頬張って食べれて
大満足ですヽ(=´▽`=)ノ
味も勿論普通に美味しいです(^o^)v