皆様、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
昨日は雪かきで疲れてしまい、
ブログは更新せずグッタリ(ヽ´ω`)
しておりました(^_^;)

今日は、昨日までの寒さも和らいで
過ごしやすい1日でしたが、
気温が上がったせいで、
道路に残っていた雪がとけて
ウエットな路面になってしまい、
ちょっと走っただけで、
マイカーは泥なのか融雪剤なのか、
ドロドロに汚れてしまいました(;´Д`)
乾くと白くなっていたので、
融雪剤なのかなぁ?
洗車したくても雪が溶けきるまでは
できないのが辛い(ヽ´ω`)

そんな今日のオヤツは、
山崎製パンさんの、
「あんぱん」
です。


ふんわりパンの中には
甘いこしあん(≧∇≦)/
癒やされますねぇ(*´∀`*)
コーヒーを飲みつつ、
美味しくいただきました(^o^)v