”零プレ第7弾❗当選発表( ´ ▽ ` )ノ” | メダカ生きがい生活・hideのブログ

メダカ生きがい生活・hideのブログ

趣味のメダカ&金魚飼育を軸に、日常の出来事・草花・旨いもの・
You-Tube幻シリーズ・地域の情報などをマイペースで更新します。

 

こんにちは🙃

 

零さんのプレ企画当選が
発表されましたね(@_@)

 

 

私は「しんしんさんのお福餅
当たりましたj🏹
食べてみたいと思っていましたが・・・
 
到着を楽しみにしています✌('ω'✌ )
 
そして私の協賛品に応募してくださった
とーるじーじサン(w)へ早速  ナガバオモダカ
を お 贈りしました📦
 
 
到着まで今しばらくお待ち下さい('ω')
 
そして2次募集も始まりますが、 1次で
当選した人も応募可能ですので
W当選を狙いマッスル!
 
 
プレ企画してくださった零さん
ありがとうございます<(_ _)>
.
 
 
ブログランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いします(^ー^)/

     ダウン

にほんブログ村

にほんブログ村

 

*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.*:.。..。.

 

メダカ横丁に登録しました。
登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん
が県別に表示されます。

  ダウン