紋ちゃんに冷感ペットベット♪ | メダカ生きがい生活・hideのブログ

メダカ生きがい生活・hideのブログ

趣味のメダカ&金魚飼育を軸に、日常の出来事・草花・旨いもの・
You-Tube幻シリーズ・地域の情報などをマイペースで更新します。

こんにちは。('ω')

きのうはこの地方 大雨警報が出てましたの
でメダカハウスの雨漏り点検だけで、メダ

活は しませんでした☔

きょうから7月ですが、これから前線が活発

化しやすく、梅雨末期の大雨に警戒が必要で
すね。⛈

紋ちゃんは 最近ベットの外で寝ていること

が多いですので、ペットショップで夏用の

冷感マットを探してみることにしました🐶


ペットショップや ホームセンで探しました

が衣料品で見つけたペットベット・・・


サイズは 約56×45×16㎝で  ケージにも
ピッタリサイズ!!

 

ひんやり快適 冷感素材と書いてありまし
たので 手触りも良く 表面を触ってみた
ら少し冷たい感じがしましたので、これに
決定!!

 



案の定 紋ちゃんは このベット・・・

とても気に入ったようです。

 

 

 

朝までグッスリすやすやと眠る幸せそうな

寝姿は   癒やされますね♪

 

 

 

 
ブログランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いします(^ー^)/

     ダウン

にほんブログ村

にほんブログ村

 

*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.*:.。..。.:**:.。..。.:*

 

メダカ横丁に登録しました。
登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん
が県別に表示されます。

よかったら覗いてみて下さい♪ ダウン クイック