わ・めだかさんからのメダカに驚天動地♪ | メダカ生きがい生活・hideのブログ

メダカ生きがい生活・hideのブログ

趣味のメダカ&金魚飼育を軸に、日常の出来事・草花・旨いもの・
You-Tube幻シリーズ・地域の情報などをマイペースで更新します。

こんにちは。('ω')

きょうは ブロ友さんの わ・めだかさんから
思いがけない贈り物を頂きました♪


 
アメブロの繋がりで、私が趣味として栽培して
います水草を送りましたが、そのお礼として
メダカを送って頂きました♪



ー紅帝ラメヒレ長ー
我が家では 紅帝ヒレ長は飼育しています
が、ラメは初めてですね♪


ーブルースターダストー
この品種は夜桜との交配をして累代飼育
していますが現在は飼育していませんので
今度は 他の品種と異種間交配します♪
 
 
 
二品種とも 我が家では飼育していない
品種ですので、大切に育てます♪
 
最近 拡張しましたメダカハウスにて 
飼育します♪

 
 
 
ブログランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いします(^ー^)/

     ダウン

にほんブログ村

にほんブログ村

 

*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.*:.。..。.:**:.。..。.:*

 

メダカ横丁に登録しました。
登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん
が県別に表示されます。

よかったら覗いてみて下さい♪ ダウン クイック