ブロ友さんからサプライズ♪ | メダカ生きがい生活・hideのブログ

メダカ生きがい生活・hideのブログ

趣味のメダカ&金魚飼育を軸に、日常の出来事・草花・旨いもの・
You-Tube幻シリーズ・地域の情報などをマイペースで更新します。

こんぱんは。(^^)/

本日 ブロ友 「わ・めだか」さんから

サプライズな贈り物を頂戴しました♪

 

 

 

お菓子の詰め合わせが入っていましたが、

「加賀名物くるま麩」はビックリ(◎_◎;


北陸の伝統的な焼麩で車輪のように見える

ことから、その名がついた「車麩」は、金沢に

昔から伝わる麩で、だしを含みやすく適度な

弾力もあるそうですので、炊きものや煮物に

して頂きます♪


 

 

 

「やきおにせんべい」は お米の粒の形が
残っていて、サクッとした食感が食べやす

く、味の濃さもほどほどなので、何枚でも

食べてしまうぐらいの美味しさでしたね✌




お心使いに感謝です。♪

ありがとうございました。<m(__)m>

 
*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.*:.。..。.:**:.。..。.:*
 
 
ブログランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いします(^ー^)/

     ダウン

にほんブログ村

にほんブログ村

 

*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.*:.。..。.:**:.。..。.:*

 

メダカ横丁に登録しました。
登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん
が県別に表示されます。

よかったら覗いてみて下さい♪ ダウン クイック