お陰様!hideのプレ企画・PartⅡ | メダカ生きがい生活・hideのブログ

メダカ生きがい生活・hideのブログ

趣味のメダカ&金魚飼育を軸に、日常の出来事・草花・旨いもの・
You-Tube幻シリーズ・地域の情報などをマイペースで更新します。

こんにちは。"(-""-)"

いつも明る・楽しく生きる」を モットーに 

喜び・楽しみを感じながら・・ 「睡蓮」の

ように  凛と生きれたらいいな♪

ここまで来れたのも 皆さんのお陰です

ので、感謝の意味も込めまして・・・

「お陰様!hideのプレ企画」PartⅡを企画

しました。

先回と同じく 「ナガバオモダカ」の苗を
1名様にお贈りします。




ナガバオモダカは冬の寒さに強く、寒冷地
でなければ、屋外で冬越しができ丈夫な
うえに、可憐な白い小さな花を咲かせます。 
メダカが喜ぶ水草を育ててみませんか♪


 

 

 

ー応募条件ー
①フォロワーさんのみ限定。


②当選したらメッセージで 発送先を教えて
 下さる方。


③先回行いました「お陰様!hideのプレ企画」

の当選者以外の方。

④この記事に いいね!をして下さった方。

⑤アメブロに登録者されている方でも、

お名前のみ・0記事だけの方は応募され

ても削除します。

 

⑥発送先が北海道・東北・九州・沖縄

以外の方に限定!


・「ナガバオモダカ」の発送は、株を水を

含んだ脱脂綿に包んで ペットボトルに

入れて準備出来次第 (元払い)発送し

ます。

※この水草の梱包は、今までの経験で

得た最良の方法で発送しますが、結果

的に上手く到着しかったとしても、一切

ノークレームでお願いします。

また、株の数はお任せですので、ご了知

ください。

・応募条件を満たさない場合は いかなる
場合も無効としますので、応募条件をよく

読んで応募下さい!!


・ご応募は この記事にて 必このず水草

を欲しい旨 コメントでお願いしますm(__)m

 

 

 

ー応募期間ー
3月22日(水)〜 3月29日水) 18時まで。


ー当選発表ー
・抽選アプリにて 3月30日(木) 午前中に発表
します。

・私用での都合が出来た場合は、後日にしますので
了知下さい!!

 

この水草の 株分け方法について
2032.03.26に記事を書きましたので
参考にしてください。

シン・ナガバオモダカの植え替え♪

 

 

*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.*:.。..。.:**:.。..。.:*

 
ブログランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いします(^ー^)/

     ダウン

にほんブログ村

にほんブログ村

 

*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.*:.。..。.:**:.。..。.:*

 

メダカ横丁に登録しました。
登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん
が県別に表示されます。

よかったら覗いてみて下さい♪ ダウン クイック