いつもいいねありがとうございます♡JALおかです

浪費が酷く児童手当まで使い込んだ結果

家から現金がなくなりました
2021年から貯蓄に向けて 
節約&家計管理に励んでいます
 

 

YouTubeも登録者数1,000人目指して頑張ってます

こちらも応援よろしくお願いします

 

 

おつかれさまです!

JALおかですニコニコ

 

寒くなってきて冬場の電気代高騰に怯えてます

あとガス代も

 

電力会社の乗り換えを検討している方!

ライフメディアから出てます

電力会社の乗り換えで12,000円分のポイントが貰えますよ

 

 

 

 

【ポイント獲得条件】

「リミックスでんき」での初回申し込み+利用開始

 

 

検討される方は申し込み前に必ず電気代のシュミレーションをして、変えた方が安くなる事を確認してから手続きを行ってくださいね照れ

 

 

ポイントサイトライフメディアへの登録は

下記バナーから下差し

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

話は変わって・・・

私飽き性ですぐ挫折するダメ人間なんだけど、YouTube配信を週1で行うことを宣言します!

 

ブログに書いたら頑張る力になるかなと思ってw

 

登録者数1,000人いくまでは週1配信続ける!

ということで今週の1本配信しました

 

よかったら見てやってくださいスマホ

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたクローバー