いつもいいねありがとうございます♡JALおかです

浪費が酷く児童手当まで使い込んだ結果

家から現金がなくなりました
2021年から貯蓄に向けて 
節約&家計管理に励んでいます

 

YouTube登録者数1,000人目指して頑張ってます

こちらも応援よろしくお願いします

 

 

 

おつかれさまです

JALおかです!

 

最近の寒暖差すごいですね。今朝喉が痛くて、寝室に毛布出しました。

週末は子供の運動会なので晴れてくれるといいなニコニコ

 

さて、やっとこさYouTube動画を新しくアップしました!

今回は布生地で作るリボンですふんわりリボン

 

ゴムを通してヘアアクセにしたり、手提げバックとか体操着袋に縫い付けても可愛いです

 

動画はこちら下差し

 

 

今回は娘も後ろ姿でYouTubeデビューしてます笑

よかったら見てください〜パー

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたクローバー