いつもいいねありがとうございます♡JALおかです

浪費が酷く児童手当まで使い込んだ結果

家から現金がなくなりました
2021年から貯蓄に向けて 
節約&家計管理に励んでいます

楽天マラソン最終日です!
イベントバナー

 

 

YouTubeも登録者数1,000人目指して頑張ってます

こちらも応援よろしくお願いします

 

 

 

楽天マラソン最終日

買い周りの参考に1,000円ポッキリ集めましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまです

JALおかです!

 

今年の1月から始めたレシートアプリ

 

 

・CASH b

・CODE

・ONE

・Pasha

 

 

各アプリについて詳しくはこちら下差し

 

 

 

レシートアプリとは?
スーパーなどで買い物した際のレシートの写真を撮って(アプリによっては商品のバーコードも読み込んで)送るとポイントがもらえるアプリです

 

 

 

1月から5月までに貯まったポイントを「ポイントが多く貯まった順」に発表しますOK

※楽天の運営するPASHAは累計ポイントが分かりづらいのでランキング圏外とします

 

先に言っておきますが基本的にチリツモ要素しかないアプリなので少額です真顔

 

 

1位

CODE…1,389ポイント(承認待ち36ポイント)

 

 

 

2位

CASH b…1,120ポイント

 

 

 

3位

ONE…505ポイント

 

 

 

1番ポイントが貯まったのはCODEでした!

ランキングを見ると納得で、レシートの申請が面倒な順に並んでます滝汗

 

CODEはレシート撮影して買った商品全てのバーコードを読み取る必要があるので

3位のONEはただレシートを撮影するだけでいいので買ってすぐ申請ができます

 

 

全部まとめても大した金額にはなってないけど、もうレシート撮るのが当たり前になってるから、これからも続けていきます

1万円貯まったら好きな物買っちゃおうかなデレデレ

 

 

 

アプリ詳細やダウンロードはこちらの記事からどうぞ下差し

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー