いつもいいねありがとうございます♡JALおかです

浪費が酷く児童手当まで使い込んだ結果

家から現金がなくなりました
2021年から貯蓄に向けて 
節約&家計管理に励んでいます
 

 

YouTube登録者数1,000人目指して頑張ってます

こちらも応援よろしくお願いします

 

 

最近pay系のキャッシュバックがなくなって給料日前がとても苦しいですが、朗報がきましたね

PayPayで花王商品を買うと30%ポイント還元されるキャンペーンが来月から始まります

 

 

 

 

条件は、対象店舗にて1,000円以上の花王商品を購入することです

 

 

 

 

ポイント付与上限は2,500円なので約8,000円のお買い物がポイント還元の対象になります

 

 

 

 

対象店舗はこんな感じです下差し

このキャンペーンも第三弾になるので慣れてきましたね

私は近所のスギ薬局かな

給料日がきたらPayPayに入金して6月なるまで日用品を買うのは我慢したいと思います!

 

 

 

 

PayPayのダウンロードがまだの方はこちらからどうぞ〜下差し

 

PayPay

 

 

 

 

最後に節約などとは全く関係ない話

先日、息子の誕生日プレゼントに購入したSwitchですが、大人がフォートナイトにハマってしまいました

主人も私も息子も(汗

3人でマッチプレイしたくてSwitchもう1台欲しい・・・ってなって困ってます

パソコンでもプレイできるんだけど、Macがエピック(ゲーム配信会社)と訴訟中でフォートナイトができなくなってるんです笑い泣き

 

自粛中と梅雨の間は家におこもりフォートナイトなJALおか家です

 

 

ではパー