スタジオいつもいいねありがとうございます♡JALおかです

浪費が酷く児童手当まで使い込んだ結果

家から現金がなくなりました
2021年から貯蓄に向けて 
節約&家計管理に励んでいます
クローバー

YouTube登録者数1,000人目指して頑張ってます

応援よろしくお願いします

 

 

 

 

GW明けての週末どのようにお過ごしでしょうか?


私はGW後半から体調を崩して長らく療養してました笑い泣き


まさに寝たきり。微熱が続いて久しぶりに結構しんどくてブログも何も手付かずでした


病院代をケチって主人が以前処方された薬で完治させましたが、まだなんとなく体が重いです


コロナの症状ではありませんし家族は元気ですニコニコ

 



さて、早い方には先月くらいから届いていた固定資産税の納付書


我が家にもやっと届きました

 

金額はここ数年変わらなかったのですが、今回4,700円安くなってました!

建物の減価償却でしょうかね?

 


金額は114,900円です


 

昨年末のボーナスから1期分の金額だけはaupayによけておいたので、早速自宅で支払い!

と思ったら、なんとうちの自治体はpaypayにしか対応してないみたい笑い泣き

 


そんなのあり??

 


自動車税はaupayで払えるからてっきり固定資産税も払えるもんだと思ってた…

 


aupayから銀行に引き出すのには結構な手数料がかかるので、やりたくないし

これどうしよ?

 


もうほんとpay関係の互換性の無さがめんどくさい!!

各社協力して自由に送金できるようにしてくれたらなぁと思います

 

 


クローバー




ハピタスから

dカードGOLDの報酬額がアップしてます

 

ドコモの携帯やドコモ光を契約している方

一見の価値あり!

年会費(11,000円)以上の

見返りがあるかもです

▼▼▼

 

 

我が家は報酬額23,500円の時に発行しました

現在26,000円もらえます!

 

 

 

▼ハピタスはこちらから▼

ハピタス内で「dカード」で検索すれば出てきます

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー