いつもいいねありがとうございます♡JALおかです

浪費が酷く児童手当まで使い込んだ結果

家から現金がなくなりました
2021年から貯蓄に向けて 
節約&家計管理に励んでいます

 

 

 

 

おつかれさまです

JALおかです!

 

楽天お買い物マラソン始まりましたね!

スーパーセールで結構買ったので今回は買う予定はないものの、生活必需品を中心にのぞいてます

 


エントリー必須です。まだの方はこちらから

イベントバナー

 

 

開始2時間限定で50%オフになる商品をピックアップしましたのでお買い物の参考にしてください

 

 

50%オフクーポンを獲得することで下記金額から半額になります!

 

丸ブルーこれからやってくる夏に備えて帽子が全品対象で半額です

 

▼商品見てみたい方はこちらから▼

 

 

 

丸ブルー話題の筋膜リリースに良く効くフォームローラーが半額に!

私も持っててよく自宅でトレーニングやってます。めちゃくちゃ痛いけど腰痛、肩こり軽くなりますよ。他にも店内全品半額なので要チェックです!

 

 

▼商品見てみたい方はこちらから▼

 

 

 

丸ブルー春物の新作が全品半額です。あー服買いたい酔っ払い

物色するだけでも楽しいので覗いてみてください

 

 

▼商品見てみたい方はこちらから▼

 

 

 

 

 

 

丸ブルーナッツ好きさん必見!ズワイガニのほぐし身も半額になります!

 

 

 

▼商品見てみたい方はこちらから▼

 

 

 

 

丸ブルー入園・入学の必需品お名前シールが先着1,000注文に限り半額です!

 

 

 

▼商品見てみたい方はこちらから▼

 

 

 

 

上記半額セールは開始2時間限定です

私は服が欲しいな・・・半額で千円台で買えるなら買ってもいいよね?滝汗

 

 

 

お買い物マラソン事前エントリーはこちらから

イベントバナー

 

 

 

誰かの参考になれば幸いですクローバー

最後までお読み頂き

ありがとうございました