本日20時から

楽天お買い物マラソン始まります!

事前エントリーお忘れなく

↓↓↓

イベントバナー

 




おつかれさまです

JALおかです!

 

 

すでにお気づきかと思いますが、アイコンを変更しました下差し

 

このアイコンは私がもう一つ管理しているブログ【専業主婦がFIREを目指す節約ブログ】のアイコンにもしました。あと始めたばかりのツイッターのアイコンにも設定しました。クオリティの高いオリジナルの物に変える事で俄然モチベーションがアップしました

 

自分ではこんな素敵なアイコンを作る事ができないので「ココナラ」でアーティストさんに依頼しました。ココナラを利用するのが初めてだったのでやり取りに少し緊張しましたが、メルカリなどのフリマアプリを使った事がある方なら同じような感じでライトに取引できると思います!

 

絞り込み検索で金額や理想とする絵のタッチを選ぶといろんなアーティストさんが一覧に出てくるのでその中から気に入った方にアイコン作成を依頼して個人間でやり取りをして絵を描いてもらう仕組みです

依頼前にどんなテイストの絵にして欲しいか決めて、自画像なら自分の写真など見本になる物を提示するとスムーズに進みますOK

最低金額は1,000円から依頼できるので絵心のない私にはお安い買い物でした

 

 

私みたいにアイコン作成や誰か上手な人にデザインをお願いしてみたいという方は下記のURLからココナラに新規登録するとココナラで使える300円分のポイントがもらえますので是非これを機会に新しいことにチャレンジしてみてください

ココナラ新規登録はこちらから


招待コード P1DNHB

 

手順を下記に書きましたので参考にしてください

 

 

ココナラ登録で300円を受け取る手順

 

 

ココナラ新規登録

上記URLからアクセスして会員登録をします

 

 

 

会員登録したらマイページに行って「友達招待最大600ポイント獲得」をクリックします。次に↓の「友達の招待コードをお持ちの方はこちら」をクリックして認証ページに進みます

 

 

招待コード【 P1DNHB 】を入力して「登録する」をクリックします

 

 

 

次に携帯電話番号を入力して「認証する」をクリックします

 

 

 

 

携帯電話に4桁の認証番号が届くので入力し「認証番号を送信」をクリック

認証が完了したら即特典のポイントが付与されます

 

 

 

 

このポイントを使えば最低価格700円で依頼ができますOK

 

 

 

私のお金の参考書です

とても為になるので一度読んでみてください

JALおかのmy Pick

 

 

 

誰かの参考になれば幸いですクローバー

最後までお読み頂き

ありがとうございました