いつもいいねありがとうございます♡JALおかです

浪費が酷く児童手当まで使い込んだ結果

家から現金がなくなりました
2021年から貯蓄に向けて 
節約&家計管理に励んでいます

▼裁縫のYouTube配信してます▼

入園・入学準備の参考にして貰えると嬉しいです

 

 

おつかれさまです

JALおかです!

 

Vポイントアプリのお得なキャンペーンが3/31までに期日が迫ってきました

ポイント移行(20%増量)や、チャージ(1万円チャージで2,000ポイント付与)は済ませましたか?

各社キャンペーンが渋滞中なので、なんだったっけ?という方はこちらを参考にしてください

 

 

 

同じ三井住友系列のナンバーレスカードの高額案件もまた報酬アップしてます

ライフメディアから年会費無料のクレカ作成で11,000円もらえて更にカード側のキャンペーンで最大11,000円もらえます

合計22,000円になるのでまだ作ってない方は早めにどうぞ。専業主婦の私でもカード審査通りましたOK

 

 

 

▼カードについて詳しくはこちらの記事を参考にしてください

 

 

 

▼今すぐカード発行する方はこちらのバナーからどうぞ

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

私のお金の参考書です

とても為になるので一度読んでみてください

JALおかのmy Pick

 

 

 

 

誰かの参考になれば幸いですクローバー

最後までお読み頂き

ありがとうございました