おはようございます爆笑
 
 
新記事今朝アップしました
良かったら見ていってください鉛筆
 
 
 
セブンアプリから新しいプライチ出てますニコニコ
昨日からだすこやか茶のプライチ出てましたが、今回はチョコないのかーなんて思ってたら今日出ましたね爆笑
 

 

 
 
 

あとこれも。こちらも絶対買う爆笑

これは子供用かな。好きそう。
 
 
 
 
 
 
これは多分買わないけど、旦那好きそうだな口笛
 
 
今日は先週の無料引き換え分がたんまりあるので、引き換えと購入に子供を送り出したらセブンに行ってきます
 
 
ついでにファミマにも寄ってこれも引き換えよう!これでまたしばらくお菓子買わなくていい口笛
 
 
では、今日も頑張っていきましょう!