いよいよハワイ旅行が始まりました!
今日はヒルトンホテル成田に前泊です




前泊なんて贅沢ですが、ヒルトンのポイントを使って無料宿泊です

エントランスを入るとお正月の装飾がお出迎え




ヒルトンゴールドメンバー特典として空室があれば部屋のアップグレードをしてもらえます

今日はどうかな、、、

ロビーでパパのチェックイン待ち





ヒルトンツイン→デラックスツインにグレードアップされました爆笑ラッキー♪


ヒルトンツイン
25㎡、120cmのベッドが2台

デラックスツイン
35㎡、120cmのベッドが2台

部屋がかなり広くなってますね。楽しみです
広々としたエレベーターホール



お部屋は5階でした





お部屋を動画撮影してみました
1分程ですのでご覧下さい





ルームサービスはミネラルウォーター2本とチョコ菓子。ハート型のストロベリークランチチョコでしたが写真を撮る前に子供たちが食べちゃいました



少しくつろいだ後、ちょっとロビーをうろついてみました
ロビー中央に中庭のような設計の噴水のような物があり、常に水の流れる音が響いてます
夜はライトアップが綺麗です



カフェでは美味しそうなケーキが頂けます



高級そうなブティックが並んでます




ライトアップで見づらいですが、通常よりかなりお高いコンビニで夕食を買い込み部屋に戻ります



広々とした部屋のおかげでゆっくりと家族でコンビニディナーできましたw
ハワイ前にお金使ってる場合じゃないので節約です。ヒルトン成田の周りには外食できる場所が無かったのでもぐもぐ


子供たちはテンション上がりまくりで部屋中を走り回ってます。ほんとーに元気有り余ってて明日のフライトが恐怖ですガーン


では、次回は明日の成田空港編になります飛行機




ハワイ旅行予約に関する過去記事です

飛行機貯めたJALマイルで実際に年末年始のハワイ便を予約した話

飛行機年末年始ハワイ旅行1泊目を予約した話

飛行機グラバケでハワイ無料宿泊特典がもらえる話

飛行機グラバケから嬉しい提案

飛行機子連れハワイで楽しむツアー&観光スポット

飛行機ハワイ子連れディナー予約編



JALマイルを貯める秘策に関する過去記事です

飛行機JALマイルをお買い物で効率的に貯める方法【特約店をうまく使え】→
飛行機徹底解説!イオンでJALマイルを爆発的に貯める方法→
飛行機JALカードよりマイルが貯まる!SPGアメックスで旅行がもっと楽しくなる→

飛行機【JALマイルの貯め方】ポイントサイトを使って元手0円でマイルを貯める方法→

 

 

 

 

クリックして頂けるとモチベーション上がります飛行機地球

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ