数日前に年末年始ハワイ旅行のホテル予約最終報告をした所ですが、先程ヒルトングランドバケーションのスタッフから電話があり、


「ハワイ滞在中に90分程度面談をしてくれたらヒルトンビレッジ内にある1LDKのお部屋に予約をグレードアップしますよ」


との事でした。
今予約を入れてるのはビーチから1ブロックのヒルトンワイキキビーチ
2泊で$300だし十分!と思ってたのですが、ビレッジ内に同じ値段で泊まれる!正直、心トキメキました


小さい子供連れで下はまだ2歳前。肌が弱いので海に入れるかは分からず、私と娘はプール三昧になる予感(パパと長男はシュノーケルとかやる気まんまんです)出来ればプール盛りだくさんのビレッジに泊まりたい!ビレッジから出なくても楽しめると言われるのが本当か体験してみたい!


本音ブシャーですよ
速攻でオーケーしてました。旦那がw

子連れなのでツアーとかあまり入れずホテルやビーチを楽しむ旅行にしてたので話を聞く余裕があったのも幸いでした




ヒルトン グランドバケーションズクラブ アット ヒルトンハワイアンビレッジ

公式サイトから写真お借りしました
奥に見えるのがレインボータワーかな?
やっぱりレインボータワーのオーシャンフロントが憧れではありますが、時期をずらさないと高くて泊まれそうにないです











1LDKというだけあってキッチンやダイニングが充実してます
お米も炊けますよって言われたんだけど、全日レストラン予約しちゃってます、、、スーパー行って自炊、、、しないか!w

朝食や昼食くらいなら何か簡単な物作ってベランダで食べたりしてもハワイ気分味わえていいのかなと思います


グラバケの無料宿泊特典は1回しか使えないそうなので、今回が最初で最期のグラバケ施設での宿泊となりそうです(面談前から断る気でいますキョロキョロ

ホテルにもこだわりたい我が家にとっては嬉しい知らせでした




飛行機JALマイルをお買い物で効率的に貯める方法【特約店をうまく使え】→
飛行機徹底解説!イオンでJALマイルを爆発的に貯める方法→
飛行機JALカードよりマイルが貯まる!SPGアメックスで旅行がもっと楽しくなる→

飛行機【JALマイルの貯め方】ポイントサイトを使って元手0円でマイルを貯める方法→

 

 

 

 

クリックして頂けるとモチベーション上がります飛行機地球

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ