こんにちは!お久しぶりになってしまいました

忙しさからブログ放置気味でしたが、その間もコツコツとポイント貯めてヴィトンのお財布ビデオカメラを新調しました!

合わせて15万くらい。半年で貯めた金額です

 

せっせと貯めてマイルに交換するつもりでしたが、とりあえず年末年始のハワイはマイルで行ける事になっているので♡

目先の物欲に負けてしまいました

 

あと半年でハワイ旅行でプチ贅沢をする軍資金を貯めたいと思ってます

なので今年のポイントは全て現金に代わりそうですね

 

現金にもマイルにもなるのがポイントの良い所でもありますウインク

 

 

 

 

今日は10,500円相当のポイント案件をご紹介

【げっとま】というポイントサイトから出ている案件です

 

 

 

年会費無料でポイントに有効期限のないセゾン永久不滅ポイントが貯まるカードです

 

げっとま経由でこちらのカードを作ると、げっとまに10,500円相当のポイントが貯まる仕組みです

貯まったポイントは現金や各種ポイントに交換可能!

 

 

げっとまってどんなサイト?

●10ポイント=1円

●現金交換手数料が完全無料

現金に交換する場合は手数料無料でゆうちょやその他の銀行に換金できるのがげっとまのオススメポイントです

ただし、マイルへの交換は直接できません。なのでポイントサイトを経由する事になるんですが、今どこのポイントサイトが有利にJALマイルに交換できるのか分かりません!(正直か!!!)

 

 

以前はモッピー経由がマイル還元率No.1だったんですが、キャンペーンも終わっているようですし、また調べて記事にします

とりあえずポイントを貯めて有利な時にマイル交換するというのが陸マイラーのセオリーなのでお許しをショボーン

 

 

 

ポイント獲得条件

●新規カード発行後、翌月末までに5,000円(税込)以上利用

 

 

 

専業主婦の私でも審査通りましたよ

さくっと10分もあればネットで手続きできるので、簡単にお小遣いorマイル稼ぎましょう♪

※げっとまにアクセスしたらサイト内の検索窓で「セゾンカード」と検索すれば出てきます

 

 

▼▼げっとま登録はこちら▼▼

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 

クリックして頂けるとモチベーション上がります飛行機地球

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村

 


マイレージランキング